AMA SX:rd2 フェニックス

はい、はい、もう週末ですね、ここからずーっと怒濤の連戦ですよ、
2007・AMAスーパークロス。

寒いこの時期は東海岸を避けて 西海岸あたりが多いみたいですが、
なんてこたぁない、第二戦のフェニックス、例年なら40度近くなのに
今年は10℃以下とからしいですよ。かと思えばこの時期のニューヨークで
22℃って記事が出てましたけど。・・・どうします?>アメリカ。
ブッシュが天気の神様まで怒らせたんじゃないかなぁ?>おいおい。

くわしくは 我が心の友「えかきやたま」さんとこのブログに詳細が
出ています。
http://blog.so-net.ne.jp/ekakiyatama/2007-01-14-2;jsessionid=422EC7C0AEBD8624CA4768183E4BB7A3

やっぱし RCとJSの”2人芝居”だったみたいね、
リードはやっぱし怪我がアカンかったか?>早くリザルト
こりゃ今年は”ライツクラス”がおもろいかもよ。
「宇宙人」対「若ジゴロ”ぷー”」。

来週末はまたLAに戻ってくる・・
「聖地」エンジェルスタジアム。。
”何かが起こる”・・・か?

・・・しつこい(^^)






Home |  Category:MX in my life |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

AMA SX:rd1 キックオフ

こちらのブログによると 今日7(日曜)の14:00がファイナルでしたね。
http://motorsweb.blog46.fc2.com/blog-entry-181.html

リザルトはコチラからイケマス。
しかし、詳しいなぁ、ファステストラップなんかのタイム関係も
ばっちり載ってます。

http://www.amaproracing.com/prorace/raceres/sx/racres.asp?cls=s2&snct=p5005&year=2007&type=m&rnum=1

今年も”3強”みたいですね、誰かが怪我しなきゃ。
しかし、こうなるとRCも引くに引かれないと思うんだけど・・・
”パートタイムジョブ”なんて言わないでSXはフル参戦
してくるのではないかと・・・

それにしても”我が”HONDA、なにしてるんだろ・・・
ファクトリー居ないじゃん?リザルトに。

Home |  Category:MX in my life |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback1

AMA SX rd1:アナハイムキックオフ!

ささ、いよいよ始まりましたよ、AMAスーパークロス
2007シーズン。でもその前にちょっと心配なことになってます。

ホッパーさんとこ(ダーヌポ)でもリンク貼ってますが
http://www.transworldmotocross.com/mx/news/article/0,13190,1573555,00.html
(トランスワールドMXへGO!)

リード、やっちゃいましたね。肩胛骨と鎖骨に日々入れているようだけど・・・
鎖骨ってイタイんスよね、マジ。オレもバイクで転んで手術しましたけど
・・・去年だったか成田が鎖骨折れてレース出てましたよね?
あれはフツーに信じられないかったですよ。
まぁ、リードもDNSにはならないようですが・・・。

で、なんだかんだで今日の昼過ぎにはラウンド1は終わってる見たいです。
リザルトをブログだのネットに乗せる事について意見が色々あるようですけど
基本的にはこのブログではリザルトがわかるようにしてますので、
それがヤな人は見ないようにして下さいな。

じゃ、とりあえず今回は”前フリ”って事で・・・。(^^)

Home |  Category:MX in my life |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

行く年、来る年。

さて、今年もみなさん大変お世話になりました。
・・・って言っちゃううちに年が変わっちゃいます。

”あけましておめでとうございます”
本年も(本年こそ)当ブログをよろしくお願い致します。

さぁ〜、みんなー、週末はAMAのrd.1がキックオフだわよー。(^^)

これからがホントの”年あけ”だぞー。


・・・ってわけで今年もはりきって更新していくんでよろしく〜。
Home |  Category:daily |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0
Home   Top
 
最近のエントリー
カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
リンク
カテゴリー
プロフィール

denny

Author:denny
”モトクロス”は最早ライフワーク。それからiphone、サッカー、コンピュータとインターネットに夢中だし、写真を撮るのも好き、もっと上手くなりたい。それでもって”活字中毒”で本を買うのは日常。最近はtwitterにもはまっちゃってます。

RSSリンク
Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE

月別アーカイブ
検索フォーム

今日の献立