"Ya-Hey"JAPAN最新号(HSR熊本特集号)(^^;)

まだひっぱります、全日本モトクロスネタ。(T_T)

”入場料が・・・・”とか言ってるくせに人一倍寝坊遅刻して
レースの半分しか見てない豪気な九州男児(顔は優しい宮崎市民苦笑(^^;)の
Ya-HeyJAPANの編集チョがなにやらちょっと遅めの(^^;)全日本モトクロス九州大会特集号をアップしてますよ。

そうか・・・ブッパ様、「日本ひねり教会」の会長じゃなくて、
神父様だったのか・・・

ブッパ様


K&Sのバス、何かに似てると思ったら”街宣車”に似てたのか・・・
たしかにアレが街中、高速は知ってたら目立つな・・・。

あ、ブッパブラザーBB殿が結婚するってのはブッパ父様から
お聞きしたのですが、まさかその”神父様役”じゃない”神父様”を
ブッパ様がやるとは知りませんでしたよ、
かなり見たい気がする、
その結婚式。 

しかしですよ、”YA-HEY!JAPAN”・・・
すげー、寝坊してオレの1/4しか取材してないくせに(まだ言う(^^;)
テンコ盛りの内容ですよ、見るですよ、読むデスよ、みなさん。
くわしぃー、あーた、半日でレース見ながらどんだけ取材してるデスカ?
この記事、某ダー●トス○ーツとかが来月号のネタで使ったりしない?
(オイオイ(^^;)

ヤマハはなにやらまたまたいろいろやってるのにいつまでたってもその技術で
市販車を出さないと言う(T_T)・・・・
”オレらこんなコトできるよーん”って言って新しいことやってる割には
市販車にフィードバックされないんだなぁ・・・
インジェクション


んだから”あややの会社”じゃない、スズキさんに”市販車第一号ネタ”を
持っていかれちまうデスよ。(T_T) インジェクション、'08ではまちがい
無いでしょう・・・夏までの辛抱ですね・・・って買う気

ちなみにサイトで触れられていた"芹沢直樹車は'08プロト"は、ほぼガセです。
スマン(T_T) つか、アレはほぼ”アレ”と同じらしいデス。プロトはホンダの
本田太一くん(^^;)かな?テストするのは・・・藤沢あたりに出てくるかと
思われ。ついでに平田車がSOHCで・・・新井車がDOHCで・・・って話はホンダも当然わかってるでしょうから何らかの逆襲があるのではないかと・・・

だって世界のホンダですよ、

「レースは勝たなイカン」の本田宗一郎の会社ですよ、

そりゃもう〜後塵を受けるなんてメンツが許すワケないじゃないですか・・・

このままじゃ終わらないですよ、ホンダですから。
ぜったいなんか隠し玉あると思いますね、オイラ。

増田カズ


写真と言えば・・・
ちなみに・・・世界を股にかけるイラストレーターさんにも・・・
世界一イカスモトクロスカメラマンにも・・・・・
オイラのイタイ過ぎ、ヘボ過ぎの写真の走行中のライダーの写真の撮り方を
教わったのですが、イマイチよくわかんなかったんです。
置きピンでだいたい●秒後にシャッター降りるからあとはカンよ・・・とか
言われても・・・(^^;) もちょっと勉強します。

んで、"YA-HEY JAPAN"氏もサイトで書いているように同じカメラだったですよ(えかきやさんは同じシリーズだけと新しい機種(T_T)んなもんで、連射の使い方で撮り方教わったですよ・・・なんか、今までにない自分じゃない写真取れたデスよ。浦島さん、”ですよ”には似てないデ・ス・よ。


・・・と言うわけで話題、ネタ、てんこ盛りのさすが
YA-HEY!JAPAN・・・の紹介でした。
でもこのロゴつけた例のT-シャツ来てたら会場に来てた55,000人のウチ、
ロゴ見つけた400人くらいから「YA-HEY!じゃ・・ぱん???」って
言われましたよ(爆死^^;)
Home |  Category:MX in my life |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

iPhoneの”新作画像”キタ━(゚∀゚)━!!

来ましたよ、Appleの携帯電話、iPhone の新しい画像。
こちらで見れます、Appleのサイトも新型OSに合わせてリニューアルしてる。

iPhone


世間的に どっちが大騒ぎなんでしょか?
オイラ的にはもちろんiPhoneなんですが・・・

いいですね、なんだか小さくなったとか、手が小さくなったとかの
議論が噴出しているらしいですがどっちでもいいじゃないですか・・・

いや、よくないか、「サイズ」は重要なファクターですから。

しかし迷うなぁ・・・日本向けは来年の話ですが・・・
おそらくソフトバンクから登場ですが・・・・
オイラはドコモなんですが・・・・



買う気ですか?アナタ。


・・・はい、買ってしまうでしょう・・・

そのうちOSもWin→Macへ移行しそうな予感・・・(^^;)
Home |  Category:computer,internet |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0

ツインテール降臨!もとい「参上!」”全日本モトクロス九州大会”

ブログで紹介したので待ってた方もいらっしゃるのではないかと・・・
いえいえ、水着ではありませぬ。
ましてや最早"あの"ツインテール嬢でもありませぬ。
髪はばっさりお切りになり、ショートカット・・・となっておりまする。

あまりにもおもろいので別にトピ立てました・・・
去年みたいにアクセス数上がるんやろか?

でも今年水着無いねん。

■「あれ?あの台の上にいないとイカンのと違う?」
 「マジで?やっぱし?あの子らよりもウチの方が勝ってる?
  勝ってる?ねね、ホンマに?そやろ?」

キャンギャル勢揃い


■朝の開会式で4メーカーのキャンギャル勢揃い、を前にして 
 去年の自分を思いだして "勝負"に出た・・・

キャンギャル対「姫」


■どうやら去年の"キャンギャル"は仮の姿だったらしい
 "カホリーヌ姫"こと"ツインテール"嬢


■「仕事ってなんの仕事で来たん?」
 「んー、国際B級の子の取材やねん、インターネットの・・・」
 「で、なんの仕事すんの?」
 「んー、なんかよくわからへん、インタビューとか記事とか・・・」
 「そんなんでいいの?」
 「ん、いいの、いいの。ワタシモトクロス見に来たのが仕事やねんから」
 「マジか・・・(^^;)」
 「きゃあ〜、もうちょっとぉ、”来たわ〜"って感じ(バシっ!!)」
 (・・・とオイラの肩を"バシッ"と一撃!

 (このノリ・・・昔よくコースサイドで会ってた"めつ美"嬢を
 思い出した・・・
(^^;)どめくんと姫


  やっぱり関西ノリ・・・の元キャンギャル"姫"こと
  "ジョニ子カホリーヌ"さん

ちなみにキミ、なんでドメくんと"マブダチ"状態なん?
知り合いやったん?ヤマハやったやんか、キャンギャルって。
ね?ね、ね、ね?なんでなん?( ´ー`)

「カホリーヌ姫・・・・、
明日コースで見かけたらなんと声かけたらいいですか?・・・」

「大きな声で"姫!"と声かけてくださいねっ!」

          (ある日のツインテール"嬢ブログより・・・)

こいつ、何者やねん・・・(^^;)
"探偵ナイトスクープ"に出てくる"大阪のおばちゃん"のニオイが
してきた・・・いじり甲斐むちゃくちゃあるオネエちゃんやんか・・・。

・・・ツインテール、カホリーヌ、面白すぎる。
Home |  Category:MX in my life |  コメントアイコン Comment3  |  Trackback0

全日本モトクロス九州大会<"QUOTES"カギカッコ>

■「だからよぅ、サスはスプリングをカタイの入れ替えて、
 あとはダートクールの"メカチク"通りにやってサスは外して小菅さんに
 送ってやればすっごい乗りやすくなるって・・・」
 
CRF150を大人が乗るために仕上げるには・・・の話のさんざんやって
結論は一言。
世界で一番イカすモトクロスカメラマン、S田カメラマン。


■それを翌日ホンダブースで相談すると

「いやぁ、その件に関しては立場上なんとも言えないですねぇ(^^;)」

あくまでも生真面目に苦笑いしながら想像通りの答えをしてくれた
元125ccチャンピオンにして現ホンダのレーシングサービス、
川島雄一郎さん。(^^)
(マシン、レースの相談はぜひ!との事です、すっごーく親切丁寧に
 教えてくれます、ホンダライダーは相談しない手はないぞ!)


■「カワサキの新井のマシンってすげーよくまわるねぇ」
 「た●しがねぇ、"ストレートで"ス〜"って抜いて行かれる"って
  言ってたわよ・・・」
タダシくん


 「あのバイクは別物だからねぇ・・・」
KX250F1


 「いやいや、あれは去年平田優に合わせて作ったマシンと全く一緒
  だって●○●が言ってたよ、アレはライダーの努力やって・・・
  すっごい努力してるんだわ」

国際A級の息子のボヤキを相談する母とそれに答える九州の有名
サスペンション屋さん

■「ホンダはなんで"SO(SOHC)"にこだわるのかねぇ、"DO"(DOHC)の方が
 (エンジンが)回るに 決まってるがね・・・」
KX250F-dohc

 九州にこの人あり、の"重鎮バイクショップオーナー"
 (現:サスペンション屋さん)

■「・・・これまでなんにも考えないで(素質だけで)走ってた優(平田優)が
 ホンダに入って怒られて、アタマ使って走る事を覚えたら・・・

 「まだまだ ”伸びしろがあるって事ッスよね・・・」
平田優H2


平田優センシュの限りない未来の可能性について話す"モトクロス界の母"に
なりつつある某襲名イラストレーターと一般素人(^^;)

●芹沢直樹センシュのマシン、この時期に久しぶりにレースに出てきたって
 事で素人2人であーでもない、こーでもないとマシンを見に行って'08
 モデルの"CRF450"について語っております。たぶん、メーカーの方が
 聞いてたら(聞いてたんだと思うんだけど・・・(^^;)・・・
 「アホか、こいつら・・・」と思われたくらい見当違いだったかも
 しれん・・・(^^;) ま、いいんだ、楽しいから。(^^)

■「あ、インジェクションです、カーボンのカバーで思い切り隠してます。
CRFインジェクション


 それからエアクリーナーにセンサーがついてます・・・
エアクリーナーにセンサー


 エンジンは・・・"ヘッドが別物"?
 いや、ヘッドと言うより"unicam"ってついてる下の部分・・・
 シリンダーに刻印あるでしょ・・・量産じゃないですね・・・」

エンジンに刻印G2


 ・・・これでUNICAMの刻印があるヘッドを開けたらバルブが
 2つ仕込んであったりしたら(DOHC)すっごいおもしろいですよね。」
インジェクションにセンサーに別物エンジン

 
・・・”あなた素人?”と思わず突っ込みたくなるオイラに冷静に
解説を続ける"Ya-hey JAPAN"編集長の"前田やへー"氏。(苦笑(^^;)

■「すいません、寝坊して今到着しました・・・・」

その"編集長"も朝は弱いらしい・・・
IA1,2のヒート1終了時に会場入り、社長出勤の
"Ya-hey JAPAN"編集長の"前田やへー"氏。(爆死(^^;)

Home |  Category:MX in my life |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0

JMX九州大会

帰って参りました。
暑くて埃もスゴイ週末だったけど、日曜は面白いレースでした。
特に最後のIA1/H2がおもしろいレースでよかった!


全日本モトクロス九州大会 

IA2/H1    メーカー ベストラップ
1.新井 宏彰 カワサキ 1'44"937
2.平田 優  ホンダ
3.小島太久摩 ヤマハ
4.渡辺 学  ヤマハ
5.須田 純  カワサキ
6.尾崎友哉  ヤマハ

平田優がスタート飛び出して逃げるも新井ちゃんがすぐに追いついてマッチレース、
残り3Lで新井ちゃんが抜いて1位へ、レース序盤プレッシャーをかけられ続けていた
平田優は再追撃の体力のこっておらずに2位チェッカー。3位には太久摩。


IA2/H2
1.新井 宏彰 カワサキ 1'50"511
2.平田 優  ホンダ
3.小島太久摩 ヤマハ
4.渡辺 学  ヤマハ
5.釘村 忠  ヤマハ

IA2H2


好スタートで出た新井ちゃんに平田優がついていくも除々に離される。
釘村忠くんが久々の5位入賞。勝手知ったる地元のコースだもんね、
ここんとこいまひとつ目立ってなかっただけによかった、よかった。
地元宮崎都城から大応援団が来てたそうな。このあと地元に久しぶりに
帰省してお父さんと魚釣りに行くそうな・・・
魚釣ってねぇで賞金釣れよ、タダシくん。(^^;)

太久摩も言ってたけどスタート前に散水しすぎ、去年、オレもブログで同じ事
書いてたのに・・・あれじゃライダーかわいそう。
ゴール前のビッグテーブルトップの飛び出しと着地に水たまりができるほど
散水してて、スタート前のライダー達がその多すぎる散水を目が点になりながら
見てた・・・。
競技長の花田さん(元カワサキワークス)なんとかしてあげてくださいよ。

平田優が表彰台で泣きそうになりながらコメントしてたのが印象的。
彼もかわいらしい童顔だからなぁ・・・"泣きべそ王子"に決定!

IA1/H1   メーカー ベストラップ
1.増田一将 ホンダ 1'46"173
2.成田 亮 ヤマハ 1'45"973
3.小島庸平 スズキ
4.出原 忍 ヤマハ
5.溝口哲也 カワサキ
6.釘村太一 ヤマハ
7.大河原功次ヤマハ
8.熱田孝高 ホンダ
9.芹沢直樹 ホンダ
13.ブッパ様 スズキ

IA1H1


増田カズマサ、広島に続いて3ヒート連続勝利。
成田の悔しいながらもスポンサー様を気遣った表彰台インタビューが印象的。
ヨーヘイは序盤1位を走ったりしたけどまだまだセンパイ達とマッチレースするには
もうちょっと経験と体力いるかな・・・しかしポテンシャルは高いねぇ・・・
1年めでここまでやるとは・・・。我らがヨッシーは”らしくない”レースで
スタートミスったり、転倒したりでほぼ最後尾から追い上げも8位。
久しぶりに登場・・・の芹沢直樹センシュ、一時5位を走行するも結局9位。
しかし最後のゴールラインで北居良樹くんを外へ押し出しながらのゴールで9位。
スタートは以前の"芹沢直樹"を彷彿とさせる好スタート。
マシンが"研究所スペシャル"?詳細は次にて!(^^)


IA1/H2   メーカー ベストラップ
1.増田一将 ホンダ  1'47"668
2.熱田孝高 ホンダ  1'47"821
3.溝口哲也 カワサキ
4.大河原功次ヤマハ
5.戸田蔵人 スズキ
6.田中教世 カワサキ
8.ブッパ様 スズキ
12.成田 亮 ヤマハ

ヨッシーと増田マッチレース(ヨッシー1位走行中)


IA1H2


スタートから増田くんとヨッシーのマッチレース。
見てる方はすっげぇおもしろいレース、横で増田くんの
お母さんが見てたけどハラハラドキドキしっぱなしでコースサイドを
右に左にうろうろしてたのが印象的。 
結局、ジャンプのラインでインにつけてたヨッシーのさらにインをついて
押し出された形のヨッシーが転倒で勝負あり。その前にも成田をアウト側へ
押し出した形で成田はコースアウト。
ブッパ様、2回の転倒で今回もアウト。次だ、次!ダッシャ!

レディース・決勝
1.益 春菜 2'05"708
2.安原さや 2'07"202
3.沖 幸子 2'07"861
4.鈴木沙耶 2'06"507

7. 西村奈々 2'12"570
16.西村美々 2'15"810
(ベストラップ順位→14位)
美々CRF150R2


今までは"お昼休み"(^^;)だったレディースクラス。
マイミクさんになった西村美々ちゃん出場クラスなので
俄然注目に・・・しかし益、沖、鈴木沙耶ってのは早いねぇ。
いずれも国際B級ってのもあるけど・・・エンジンの音が違う・・・
まわってる・・・。我らが(?^^;)美々ちゃんはスタート1コーナー進入2位!
・・・・だけど1週目、散水されすぎた路面にフロント取られてスリップダウン・・・
さらにもう1回コケて16位ゴール。

美々ちゃん、金曜夜に東京の勤務先からスーツのまま飛行機飛び乗って熊本入り、
明日も9時からお仕事のOLさんです。オイラも明日8時半から仕事です。
スイッチ切り替えなきゃね、がんばってください。

帰りに片づけ途中におねえちゃんの奈々さんと一緒に写真撮りました。
はい、明るく元気なモトクロス姉妹です、みんな応援しましょう。(^^)

西村シスターズ


最近またmixiとかで今まで知らなかったレース関係の人達と
かかわることが増えたせいで"モトクロスとゆかいな仲間達"が増えて楽しい週末でした
Home |  Category:MX in my life |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback8

JMX九州大会予選


もう日曜日になっちゃってますが、予選の結果をお知らせします。(^^)

IA2 予選A組
1・新井  1:45'582
2・釘村忠 
3・タクマ
4・深谷
5・渡辺学
新井ちゃん、ひとりだけ異次元の早さ
IA1、2の中でも新井ちゃんだけラップタイム45秒台!クラスを越えた早さ!?

IA2 予選B組
1・須田 1'48"837 
2・井上(カワサキ)
3・尾崎
4・草野(ヤマハ)
5・辻健二郎


7・平田優・・・トップ走行中に単独転倒で順位落とす、代わりに2位の須田が繰り上がり。


IA1 予選A組
1・成田  1'46"812
2・釘村太一
3・ヨーヘイ
4・出原
5・北居
釘村太一、スタートから飛び出すも転倒で順位下げる。

IA1 予選B組
1・熱田  1'46"812
2・増田カズ
3・田中教世
4・小川裕記
5・平塚(カワサキ)

熱田スタートで飛び出すも好調の増田が追いつく。ラップタイムは後半、流していたと思われるところもあり、参考記録。われらがブッパ様は7位

mixiのマイミク、西村美々ちゃん出場で俄然注目(*^_^*)のレディスクラス。
益、沖の二人は早いわ。

レディース予選B組
1・益 春菜 2'05"
2・沖 幸子 2'05"
3・西村美々 2'08


7・西村奈々(おねえちゃん)
A組1位鈴木沙耶 2'08"

好天で午前中からぐんぐん気温あがる、
埃は予想されていたようにヒドい。午後から薄曇りで少し気温下がる。

観客、少ないなぁ、明日は多いのかなぁ。mixiやブログでお知り合いになったライダーや関係者と会って話したりして楽しい一日でした。

なんと!ブログに書いていた”スペシャルゲストは!・・・・1年ぶりの復活”ツインテール”嬢こと、かほりんでしたぁ!
写真は明日、帰宅してのアップです。
Home |  Category:MX in my life |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback4

denny digital works GmbH T-シャツ完成!

以前から作りたい!、着たい!と思ってたのですが・・・
なかなか行動に移せず、いつも夏が過ぎてました・・・

んで、今年は知り合いの国際A級の全日本参戦に合わせて
T−シャツを作ったので自分のも作ってみました。

元のT−シャツは米国「Anvil」社のモノ。
大して高いモノでもないし・・・こだわるヒトは糸の太さまで
言うンだろうけど・・・T−シャツだし・・・あんまりうんちく
言ってもしょうがないし、使い捨てだし・・・って事で
一般的なアンヴィルのヘビーゲージをチョイス。

まずはオレンジから
T-シャツオレンジ


オレンジってのは明るいんで最近好んで選んでいる色です。
今の所”オレ色”ってトコですか?・・・別にエバーツが移ったからって
KTMのファンになったわけではありません。

で、空色?・・・も作りました。
T-シャツ空色

グリーンも作りました
T-シャツグリーン


ロイヤルブルー、洗濯前ならスッゴイキレイないろなんだけど(^^;)

この旨のロゴマークは気に入ってるんだけど・・・
スポンサー様各社にはもちろん無断使用です、ええ、
リスペクトを込めて使わせて貰ってます・・・
下の見覚えのある(^^;)"インターネットポータルサイト"の管理人さんにも
もちろん無断借用です、いいですよね?管理人殿(^^;)
スイマセン、事後承諾で。(^^;)(^^;)(^^;)

T−シャツブルー


さて、このT−シャツ、欲しいヒトいます?
ええ、もちろんタダじゃないですよ・・・・
好評ならちゃんとシルクプリントに出してきちんとしたモノを
作りたいんですけど・・・・って言ってるウチにまた夏が終わるかも。(^^;)

このT−シャツ、今週末の6月9(土曜)〜10(日曜)の
全日本の九州大会でお披露目予定です。
Home |  Category:MX in my life |  コメントアイコン Comment1  |  Trackback4

ウィルコム新機種キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

なんだかこのタイトルもいい加減こっぱずかしくなっちまいますね。(^^;)


・・・と言うわけで、ウィルコムの新機種「アドバンスドZERO3[ES]」が
機能発表になりました。もうあちこちのサイトに掲載されて、興味の
ある方はチェックしているでしょうけど・・・!(^^;)

オイラ的には微妙です。割とそう言う意見も多かったです。
ま、名前の通り「アドバンスト」なので”正常進化”って事でしょうか。
キーボードは打ちやすくなってる見たいですけど・・・結局これで長文は
打たないしなぁ、外付けを使えるように買ってみたりしたけど、一回も
使ってないしなぁ・・・(^^;)

今更ココでスペックを書くのもなんですから
興味のある方はリンクをドウゾ(オイオイ(^^;)

http://kamo.pos.to/dpoke/sharp2007summer.html

ここならほぼ知りたいネタ(情報)が揃ってます。
だけど買っちゃうんだろうなぁ・・・
機能までウィルコム、解約するつもりだったんだけどなぁ・・・
[es]もいろいろ言って買ったしなぁ・・・。

ま、ソフトバンクのスマートフォンの様子見ですね・・・って買うのかよ

Home |  Category:PDA |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback1

いくぜ!全日本九州ラウンド熊本!

はいはいはい、今週末ですよ、日本の西の彼方にやってくる全日本は。
毎年、春のこの時期だけ、ま、関東とか日本の中心からはずれているから
いいんですけどね(なぜにいきなりいじけモード?(^^;)

で、明日から全日本九州大会(HSR九州)が開催です。

ワタクシも乗り込みますよ。
現地ではえかきや画伯と合流予定。

今回DCワークスは世界一のMXカメラマン、柴カメが来襲予定。(^^;)
夜も一緒に食事でここには書けない話、あんな話、そんな話、
ウハウハな話がてんこ盛りの予定。

そして、"一部のみなさん"は大喜び?するかもしれない
スペシャルゲストも来る予定ですよ>HSR九州。

ワタクシも全身全霊を込めてブログにレポートするですよ。
今年はウィルコム、エリアに入ってるみたいなんで・・・
現地からアップ・・・できるかも・・・・(^^;)

どーせ”遠い”から来ないんでしょ>みんな
いいですよ、はい、オイラが代わりに写真アップしますよ、
待ってて下さいよ、はい。(だからなぜに”いじけ”モード?(^^;)

現地では 宮崎のポータルサイト(^^;) "Ya-HeyJAPAN"の社長、
”やへー”さんも日曜に合流予定。その後のサイトには
"(核爆)"や"(苦笑)"の注釈が並ぶレースレポートがアップの予定。

やへーさん、気をつけて来ないよ。>私信モード(^^)
Home |  Category:MX in my life |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback2

鈴木友哉センシュのライディングスクール

「スマイル ライディングスクール ウイズ スターズ」

国際A級 鈴木友也センシュのブログで案内されています。
→http://suzukitomoya.blog.shinobi.jp/

こうした活動ってもっと盛り上がってくれるとイイですね。
えかきやさんがブログでも伝えてくれています、至極同感(^^)
→http://blog.so-net.ne.jp/ekakiyatama/2007-06-04

>DCのコラムでお馴染みの鈴木友也君が素敵な企画を立ち上げておられます。
>名付けて
>『Smile Riding School with Stars’』
>熊本での全日本の翌週、きたる2007年6月17日に
>三重県榊原スポーツランドにて開催されるオフロードスクール。
>講師は友也くんをはじめとするIAライダー。

いいんでないかい?関西ってなんだかんだ言ってもライダー多いもんなぁ>九州比。(^^)

こうした事って絶対必要だと思うのですよ、はい。
タダのマイナースポーツとしてほっとくのはもったいない!
あーた、他のモータースポーツでスタートライン「せーの」で一斉スタートって他にあります?”血湧き肉躍る”とはこの事ですよ。スタートシーンを見て興奮しない男の子はきっとイ●ポです、たぶん。

成功すれば関東でもやるんんじゃないかな、と・・・。
関東になると辻センシュなんかが音頭をとってやりますか?
ファクトリーライダーってなにかと制約が多そうなのでやっぱしプライベートライダーになりますかね?こういう企画。

個人スポーツなのでどうしても弾大敵にまとまりにくいとかってのはあるかもしれないですけど・・・MX界全体がよくなるのならもっとみんなが横のつながりで”建設的な意見”を持って繋げていかないとイケナイですね。

この前も書いたけど もういい加減 「MFJが悪い」だの「どーせこのままやってもワークスに乗れるのは一握り」・・・だのって話はやめましょう>世のかなのキッズのお父さん。

カーマイケルやスチュワートみたいにファクトリー入りしたら家建てられる様な業界になればいいじゃないっすか、いきなりはムリでも。
プライベーターでもレースだけで食える業界にしたいじゃないっすか。

そういうシーンに変えていくとっかかりとしてこんなイベントって
イイと思うのです。関西圏の人達、行くべし。(^^)

Home |  Category:MX in my life |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback5
Home   Top
 
最近のエントリー
カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント
リンク
カテゴリー
プロフィール

denny

Author:denny
”モトクロス”は最早ライフワーク。それからiphone、サッカー、コンピュータとインターネットに夢中だし、写真を撮るのも好き、もっと上手くなりたい。それでもって”活字中毒”で本を買うのは日常。最近はtwitterにもはまっちゃってます。

RSSリンク
Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE

月別アーカイブ
検索フォーム

今日の献立