2008 AMA-SX rd1:Anaheim Kickoff!

ああ、年が明けて"アナハイム"と聞くだけで
ワクワクする全国800万人の皆様!

とうとう2008シーズンがキックオフですよ!

ワタシ、チェックしました、メインのリザルトはコチラ
http://www.amaproracing.com/prorace/raceres/sx/racres.asp?cls=s2&snct=p8005&year=2008&type=m&rnum=1

ま、見たい人も見たくない人もいるわけで、
とかくこの時期「リザルト書くなバカモノ」みたいな論戦を
毎年繰り広げておりますが、ワタシは「イイじゃん別に」的な
スタンスです。

プラクティスも含めたリザルトはコチラ
http://www.amaproracing.com/08sx/anaheim1/index.html

あえて「◎○◎勝ったよ〜」的なコメントは控えようと思ってますが。

とは言え、順当と言えば順当ですね。
今シーズンのラインアップがまだ頭に入っていない方は
こちらで予習の上・・・(非常にわかりやすくなっております)

2008年チームラインナップ
http://motorsweb.blog46.fc2.com/blog-entry-481.html

さて、ESPNではいつ包装してくれるんでしょうかね?
昔みたいにリアルタイム放映なら
「ネットでリザルト言うなバカモン」もアリかと思うのですが
1ヶ月遅れくらいでやられてもねぇ・・・

早くみたいっす、テデスコのホンダ。
つか、今年は大物移動はなかったしな・・・。

ささ、これから春まではスタジアムに釘付けです。
ああ、アナハイム・・・行きたひ・・・。
Home |  Category:MX in my life |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
最近のエントリー
カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
リンク
カテゴリー
プロフィール

denny

Author:denny
”モトクロス”は最早ライフワーク。それからiphone、サッカー、コンピュータとインターネットに夢中だし、写真を撮るのも好き、もっと上手くなりたい。それでもって”活字中毒”で本を買うのは日常。最近はtwitterにもはまっちゃってます。

RSSリンク
Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE

月別アーカイブ
検索フォーム

今日の献立