2008/05 JMX中国大会 決勝

今頃の更新で・・・
まぁ、今となっては”いまさら感”がなきにしもアラズ。
やっぱしレースは速報性が大事だな、と痛感しておりますが・・・
1人で行って運転して帰って、帰ったら山のような仕事が待ってて、
やっと今、時間作ったですよ・・・って誰に言い訳?(^^)ゞ

今回の自分的テーマは「動画で速報」・・・
土曜はともかく、日曜の決勝はゼンゼン「速報」でもなんでもないんだが・・・ま、せっかく撮ったので見て欲しいな、と。

レース自体ははっきり言うと「単調、つまんね」

IA1:
ヨッシーいない。
ミゾグチテツヤいない。
ナリタアキラ独走。

IA2:
"ヤングライダー"(^^)ゞが多すぎてオイラよくわかんね。
タクマがもっとガンガン行って欲しい。
カツヤさん、期待ハズレっす。

IA1-H1


result
1:ナリタ アキラ  ヤマハ
2:アライ ヒロアキ カワサキ
3:フクドメヨシヒデ ホンダ
4:イデハラ シノブ ヤマハ
5:トダ クラウディ スズキ
10:コジマ ヨーヘイ スズキ
11:マスダ カズマサ ホンダ
16:カガ シンイチ  スズキ
リタイア:タカハマリュウイチロウ

IA-1-H2


1:ナリタ アキラ
2:コジマ ヨーヘイ
3:クギムラ タイチ
4:アライ ヒロアキ
13:カガ シンイチ
リタイア:マスダ カズマサ

結局ナリタが買ってしまいました、確かに乗れているけど、他のライダーが
歯が立たないってのはどうよ?と。いつまでもナリタじゃないでしょ。
確かに速いんだよね。脅かすのはアライちゃんくらいか・・・。

でも今ひとつ迫力無いんだなあ、アライちゃん。

bupperはマシンがまだ仕上がってない様子。
セッティングもままならないんじゃ走らないよ、
見てて坂登ってなかったもん。
某所からの情報によると明らかにインジェクション市販は
「見切り発車」。他のメーカーに言わせると「ウチではあの段階では
出せない、スズキさん、やるなぁ」と。

釘村太一、ひさしぶりのポディウムゲット、表彰台のコメントが
イカしてました。

ナリタ:心なしかH2は青い旗が多く振られていた気がします、
    みなさんの応援が力になりました・・・

タイチ:青い旗が振られていれば周回遅れかとドキドキしつつ・・・
    黄色い旗が振られていれば クラッシュかとビクビクしつつ・・・   
     まさか自分が表彰台に上がれるとは・・・”思ってました”!

釘村太一、彼がこんなにウィットに富んだ男だったとは・・・
ノーマークだった・・・


なぜか例年広島は大活躍の星野裕、ゆたか、と読むらしいのだがよくわからん。ブルーイーグルス出身なのでホームコースになるのか・・・お父さんがいまだにメカニックをつとめる”親子鷹”。星野ってライダーは「優位」とか「裕」とかいるんでよくわかりません。
星野裕:スズキ

Home |  Category:work |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback11

2008/05 JMX 中国大会

2008年5月24,25日 全日本モトクロス選手権 中国大会 
予選結果

西から北上の低気圧の影響?金曜夜から降り始め、
お昼過ぎには一時日が差すものの、
午後は再び雨。

どの程度の”ぬかるみ"かどうかは
写真を参照してくださいな。

なぜか コースサイドで雨の中、傘をさしている「イバオ」発見!
モトクロス408限定ではないのか?西日本でも見れるのか?
カメラを向けたらなぜか「カメラ目線」だった・・・・

IA1◆A組==========
1.ナリタ アキラ  ヤマハ
2.タカハマ リュウイチロウ ホンダ
3.キタイ ヨシキ  スズキ
4.クギムラ タダシ ヤマハ
5.オガワ ヒロキ  カワサキ
6.ナカヤマ ヒロシ スズキ
7.フクドメ ヨシヒデ ホンダ
8.コイケダ タケシ  ヤマハ
9.マスダ カズマサ  ホンダ

出走15台

公式練習からの好調をそのままキープで成田、
弘楽園は好きなコース?のハマー。
遅れてきた"才能"北居。いずれも好調、

スタートしてターン1の連続ジャンプアプローチで
福留、増田接触転倒。そのまま走りきる。

IA1◆B組==========
1.コジマ ヨーヘイ
2.クギムラ タイチ
3.アライ ヒロアキ
4.ツジ ケンジロウ
5.イデハラ シノブ
6.ナヤ ノゾミ
7.トダ クラウド
8.カガ シンイチ

出走14台

注目の新井ちゃんは・・・。
雨は苦手か?
クラゥディ、いつもの"芸風"で早いのに転倒して順位下がる。
われ等が” ブッパー様は セッティングがつめ切れていない?
で8位。途中転倒も。レース後、なんとなく浮かぬ顔。


IA1クラス。ヨッシー、溝口、お休み。
出走台数少ない・・・(T_T)


IA2◆A組==========
1.コジマタクマ   ヤマハ
2.ヒラタ ユウ   ホンダ
3.サイキ タツヤ  ヤマハ
4.ヒラツカ マサキ カワサキ
5.カトウ リイチ  カワサキ

タクマとヒラタがスタートから抜け出てバトルも最終的に逃げ切り。

IA2◆B組==========
1.ワタナベ マナブ ヤマハ
2.カツヤ タケシ  カワサキ
3.フカヤ コーイチ ホンダ
4.スダ ジュン   カワサキ
5.ホシノ ユタカ  スズキ

スダが先行、逃げ切るも追いつかれ後退

さ、明日の午後の天候は今のところ曇りの予報だけど・・・
どうなることやら。


福留パドックトレーラー

Home |  Category:MX in my life |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback0
Home   Top
 
最近のエントリー
カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント
リンク
カテゴリー
プロフィール

denny

Author:denny
”モトクロス”は最早ライフワーク。それからiphone、サッカー、コンピュータとインターネットに夢中だし、写真を撮るのも好き、もっと上手くなりたい。それでもって”活字中毒”で本を買うのは日常。最近はtwitterにもはまっちゃってます。

RSSリンク
Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE

月別アーカイブ
検索フォーム

今日の献立