"Ya-Hey"JAPAN最新号(HSR熊本特集号)(^^;)

まだひっぱります、全日本モトクロスネタ。(T_T)

”入場料が・・・・”とか言ってるくせに人一倍寝坊遅刻して
レースの半分しか見てない豪気な九州男児(顔は優しい宮崎市民苦笑(^^;)の
Ya-HeyJAPANの編集チョがなにやらちょっと遅めの(^^;)全日本モトクロス九州大会特集号をアップしてますよ。

そうか・・・ブッパ様、「日本ひねり教会」の会長じゃなくて、
神父様だったのか・・・

ブッパ様


K&Sのバス、何かに似てると思ったら”街宣車”に似てたのか・・・
たしかにアレが街中、高速は知ってたら目立つな・・・。

あ、ブッパブラザーBB殿が結婚するってのはブッパ父様から
お聞きしたのですが、まさかその”神父様役”じゃない”神父様”を
ブッパ様がやるとは知りませんでしたよ、
かなり見たい気がする、
その結婚式。 

しかしですよ、”YA-HEY!JAPAN”・・・
すげー、寝坊してオレの1/4しか取材してないくせに(まだ言う(^^;)
テンコ盛りの内容ですよ、見るですよ、読むデスよ、みなさん。
くわしぃー、あーた、半日でレース見ながらどんだけ取材してるデスカ?
この記事、某ダー●トス○ーツとかが来月号のネタで使ったりしない?
(オイオイ(^^;)

ヤマハはなにやらまたまたいろいろやってるのにいつまでたってもその技術で
市販車を出さないと言う(T_T)・・・・
”オレらこんなコトできるよーん”って言って新しいことやってる割には
市販車にフィードバックされないんだなぁ・・・
インジェクション


んだから”あややの会社”じゃない、スズキさんに”市販車第一号ネタ”を
持っていかれちまうデスよ。(T_T) インジェクション、'08ではまちがい
無いでしょう・・・夏までの辛抱ですね・・・って買う気

ちなみにサイトで触れられていた"芹沢直樹車は'08プロト"は、ほぼガセです。
スマン(T_T) つか、アレはほぼ”アレ”と同じらしいデス。プロトはホンダの
本田太一くん(^^;)かな?テストするのは・・・藤沢あたりに出てくるかと
思われ。ついでに平田車がSOHCで・・・新井車がDOHCで・・・って話はホンダも当然わかってるでしょうから何らかの逆襲があるのではないかと・・・

だって世界のホンダですよ、

「レースは勝たなイカン」の本田宗一郎の会社ですよ、

そりゃもう〜後塵を受けるなんてメンツが許すワケないじゃないですか・・・

このままじゃ終わらないですよ、ホンダですから。
ぜったいなんか隠し玉あると思いますね、オイラ。

増田カズ


写真と言えば・・・
ちなみに・・・世界を股にかけるイラストレーターさんにも・・・
世界一イカスモトクロスカメラマンにも・・・・・
オイラのイタイ過ぎ、ヘボ過ぎの写真の走行中のライダーの写真の撮り方を
教わったのですが、イマイチよくわかんなかったんです。
置きピンでだいたい●秒後にシャッター降りるからあとはカンよ・・・とか
言われても・・・(^^;) もちょっと勉強します。

んで、"YA-HEY JAPAN"氏もサイトで書いているように同じカメラだったですよ(えかきやさんは同じシリーズだけと新しい機種(T_T)んなもんで、連射の使い方で撮り方教わったですよ・・・なんか、今までにない自分じゃない写真取れたデスよ。浦島さん、”ですよ”には似てないデ・ス・よ。


・・・と言うわけで話題、ネタ、てんこ盛りのさすが
YA-HEY!JAPAN・・・の紹介でした。
でもこのロゴつけた例のT-シャツ来てたら会場に来てた55,000人のウチ、
ロゴ見つけた400人くらいから「YA-HEY!じゃ・・ぱん???」って
言われましたよ(爆死^^;)
Home |  Category:MX in my life |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Tracback

Tracback URL :

Comment
    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

 優しい顔して番場蛮〜♪(意味不明)で腹黒いワタシでございますよ。
 ご紹介どもです。

 取材って概念はないんですが(笑)、シャッターを押しているときは書いたネタの半分も考えてませんよ〜。帰って写真を見ながらネタを考えるのがほとんどで現地での裏付けはまったくと言っていい程ありません < をい

 かなりすごい!!!!
さすが・・・dennyさん!
また、いろいろ教えてね〜

Home   Top
 
最近のエントリー
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
リンク
カテゴリー
プロフィール

denny

Author:denny
”モトクロス”は最早ライフワーク。それからiphone、サッカー、コンピュータとインターネットに夢中だし、写真を撮るのも好き、もっと上手くなりたい。それでもって”活字中毒”で本を買うのは日常。最近はtwitterにもはまっちゃってます。

RSSリンク
Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE

月別アーカイブ
検索フォーム

今日の献立