全日本モトクロス第9戦 中国大会行ったぞ♪

土曜日にスタートのところで観戦していたらなにやら「迫力あるデカイ物体」を発見。存在感たっぷりですな、ひと目でわかりました”元木親分”。
そのガラの洋服は誰でも着こなせません(^^)ゞ



今、東京にお住まいのハズですが・・・と思ってたら
ミノモト表彰台

これのために「来場」だったんですね。
はい、日曜日にエキジビションで行われる「マイティウィールクラス」
ま、早い話”ミニモト”ですね。
長田と元木


イカンでしょ、この2人じゃ。他の人達は”素人さん”なのに国際A級。
親分はマシンに”三桁”かけて125cc、オサピーだって88ccですよ、
カネのかけ方も国際A級。もうマシン見ただけで
「カネかかってるなぁ〜」ってバイクです。レース見てても2人のバイク
だけ吹け上がり方とかスピードが違うんです、ゼンゼン。

でも楽しそうだったなぁ、バイクもミニモトだけどあれだけ"走れば"
おもしろいと思うよ、オイラも。

帰りのお好み焼き屋さんで御同席になりましたけど・・・
よく考えたらこの「山じょう」さんは「"元木がウマイと言ってる
お好み焼き屋さん”がある」って事で知ったんだった。
まさか本人と同席することになるとは思わなかったですけど・・・

一緒に”転戦”している某IAライダー(^^)ゞは
「僕は広島のコースはキライだけど、ここのお好み焼きはダイスキです」と
おいしそうに平らげてました。かく言うワタシも土曜の夕飯と日曜帰りに
もう1回、2回食べて帰りました。

ヤマハキャンギャル

で、土曜朝のスクープです。仕事に来てるのにテキ屋のフランクフルト
パクついてるキャンギャルなんて始めて見た。仕事だろ、っつーの。
しかも実際の仕事は 旗の渡し方には愛想がないし、笑顔ヘタだし、
ポーズは素人だし・・・つまり「今日始めて来た素人」と言う結論。
ま、キャンギャル興味ナシだからいいんだけど・・・おーい、
だれか”ツインテール”呼んでこーい!(T_T)

ヨッシー市販メット?

ヨッシーの市販モデルなのではないかと・・・もう市販してたっけ?
いいなぁ、しかし、こういうのがペインターさんに頼まなくても
買えるんだから。

中山車#17

「インジェクションならスズキでション」はホントにスクーターから
レース専用モトクロッサーまで全車インジェクションでした。
ワークスマシンから市販車まで。やるな、スズキ。
中山裕車は明らかにフレームが細くてファクトリーバイクと違います。
これは先行'09でしょうね?

北居車#15

こちらは北居#15車。フレーム形状が明らかに#17と異なりますからね。

某赤いメーカーもインジェクション車をテスト中らしい。
市販は'10でしょうか?間に合えば'09から?来年の春先の先行市販CRFに
要注目ですね。

ヤマハは#41尾崎車のステアリングピボッド部分になにやら
怪しいセンサーを装着。その他 #5釘村太一車がインジェクションやら
センサーやらを装着。逆に#982は実験的な要素ナシ。

カワサキは #411中村車 土曜の夕方の整備時には ぐるりと周りを
ついたてで囲って整備。”極秘モード”が逆にそそる・・・。
あれやると何もなくてもなにか”ニオイ”がするからなぁ・・・

当然全メーカー様 インジェクションやってるでしょ、それよりCRF、
早くDOHC化してくれ。KXFに負けっぱなしなのが耐えられんッス。

その他、ドメくんが来てたのは 来シーズンを見越して●○●との
話じゃないか・・・とか、となると「●○●○●からあぶれるのは
●○がクビになるのか・・・」とか、そろそろプールサイドリーグ
(プールは寒いけど)の話が満載ですね。

最後に 現地で某所より聞いた”ありそうでないだろー”ってネタ。
オプションで来年1年カワサキとの契約が残っているbubba。
なぜかマイケルジョーダンが絡んで ”違約金を用意するからホンダで
ニューチーム作るからそれに乗らないか?”って話があったとかなかったとか
・・・同じ黒人のスーパースターの名前が出てくるところがスゴイけど、
全くあり得ない話じゃない・・・ってそれオイラが今年のエイプリルフールで
書いたネタじゃないっすかー、ホントになったらエイプリルフールじゃない
っつーの。

フィクションかどうかは個人の判断にお任せします(^^)ゞ
こういう話って現実にならないだけでアメリカでは結構あるらしいよ、
アメ人って妄想好きなの?(^^)ゞ
Home |  Category:MX in my life |  コメントアイコン Comment4  |  Trackback2
Tracback

Tracback URL :

管理人の承認後に表示されます...

管理人の承認後に表示されます...

Comment
    

画像の文字を半角数字で下記ボックスに記入ください。
文字が読みにくい場合はブラウザの更新をすると新しい文字列が表示されます。

どうも〜広島ではお久ぶりでした〜まさかあんな所でお会いするとは・・・
今度はminimotoで遊びましょう!
*ちなみに#325へいちゃんもA級#23大富くんもA級!僕よりも排気量の大きいバイクもいっぱいいましたよ〜(元木のは以上!)
デニーさん腕ですよ〜(笑)
又宜しくです!

うわぁぁ、こんちわ!まさかあそこでお会いして、覚えてくれてただけでもけっこう感激だったんスけどコメントもらってるぅ〜。これからもよろしくお願いします♪レースね、もちろんねぇ”腕”ですよ、そりゃ。だって”上位2名”は見てたけど走りも違ってたもん。久しぶりに#192の走り見て楽しかったッス。

このコメントは管理者の承認待ちです

このコメントは管理者の承認待ちです

Home   Top
 
最近のエントリー
カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のコメント
リンク
カテゴリー
プロフィール

denny

Author:denny
”モトクロス”は最早ライフワーク。それからiphone、サッカー、コンピュータとインターネットに夢中だし、写真を撮るのも好き、もっと上手くなりたい。それでもって”活字中毒”で本を買うのは日常。最近はtwitterにもはまっちゃってます。

RSSリンク
Google動画検索

Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE

月別アーカイブ
検索フォーム

今日の献立